「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

たった3日ですごい効果!ある物を食べただけ!

私たちの体は100%食べたものでできている。

 

 

Mano*mano式ダイエットアドバイザースクールでは中医学講座を受講していただいています。

 

講師は私のダイエットするための食への考え方と同じ考えをお持ちの

長嶺荒人先生です。

 

長嶺先生のYouTubeはこちら

https://www.youtube.com/hashtag/がんじゅうふぁみりー

 

 

 

元々漢方薬の先生ですが長嶺先生の考え方が素敵すぎてのめり込んでしまってますw

先生は漢方薬調剤薬局を運営していましたが、お店を運営する上でカラダのよくない物も

売らなければならない現実に苦しみ、思い切って薬局を閉めて中医学観点から健康講座を開催しています。

その講座に行ったのが出会いです。

 

 

長嶺先生は、漢方薬を飲んだだけでは健康にはなれない、その土台となっている何を食べるかが一番大事なこと!

 

この長嶺先生の言葉に一発で惚れてしまいました。

 

 

先生のアドバイスで私自身の体験をシャアしたいと思います。

 

私は、20代から食べるダイエットに出会うまで乾燥性のアトピー性皮膚炎に苦しんでました。(他にも便秘、不眠、生理不純)

 

全身アトピーからはダイエット後解放されましたが、乾燥体質で部分的に肌のカサカサは季節的に悩まされることが今でもあります。

 

全身アトピーの辛さに比べたら我慢出来る範囲と思って放置してましたが、

 

自分の感想体質を変える事ができるんだと食事を変えて(ある食材を足して)

 

たった3日目ですっごい体感があったのです!

 

 

たった3日ですよ!

 

ちなみに次女も同じ体質で試したにのですが、次女も改善しました!(次女は別に悩みですが)

 

 

ある食材とは、毎日食べることが可能でスーパーにいつでも売っている物です。

 

乾燥肌で悩んでいる方はぜひ試してみてください!

 

それは、ズバリ!ネバネバ製品です。

f:id:manoake:20220303172841j:plain



 

納豆、山芋、メカブ、オクラなど・・・

 

私はお昼にネバネバ丼(お米180g)矢印いつもこれぐらいの量を食べますw と一緒に食べました。

 

それと同時にオーツミルクコップ(3分の1)アマニオイル(大さじ1)を寝る前に飲みました。

 

 

それだけでたった3日でまずは顔の乾燥が劇的に良くなったのです!

 

少し前に感想地域に行ったのでバリっバリに感想していました。

 

それがびっくりするぐらい変わったのです。

 

 

改めて私たちは食べた物で100%できているんだな~と感動しました。

 

 

ちなみに・・・感想体質の方は食べるのを控えた方がいい物は

 

香辛料なんです。←私はこの香辛料が入った物が好きで思い返せば最近よく食べていた事にも

気付けましたw

 

 

食べ物ではすぐに効果がないと思っていませんか?

 

 

自分の体質を知れば、ダイエットも効果が抜群なんです

 

 

中医学を学んでいるmano*mano式ダイエットアドバイザー生は他と違う観点から

みなさんを痩せて健康になってステキな未来へ導くことができると確信しています✨

 

 

Mano*mano式ダイエットのお申し込みはこちらから

mano-2.com

Mano*mano式ダイエットアドバイザースクールのお申し込みはこちらから

https://manomanodiet.com/

 

食事をより楽しめる女性を増やしたい!

 

これが私のミッションです!