「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

−7・5キロ!旦那様−20キロ!!

先日ダイエットご卒業生さまからの嬉しいご連絡がありました。

 

 

ダイエッと期間中は体重としては満足のいく減量ではなかったのですが

 

確実に体感と習慣、そして食の意識がしっかり変わったのを確認できたので

 

必ず卒業後に結果が出ると確信できたのでご卒業していただきました。

 

 

ダイエットご卒業から半年経ち、ついに50キロ代に突入しました!とご連絡ありました。

 

写真はこちら〜

f:id:manoake:20200807105517j:plain

f:id:manoake:20200807105539j:plain

特にお腹がスッキリ❤️ウエストは-10センチ
f:id:manoake:20200807105215p:plain

 

こんにには、食べながら痩せるダイエットカウンセラー

金城明美です。

 

 

しかも

 

 

しかも

 

ご主人も20キロ痩せて

ストレスなく痩せることができ健康診断の問題なし!

大喜びだと!

f:id:manoake:20200807105313j:plain

f:id:manoake:20200807105326j:plain



 

 

 

そうなんです!

 

 

奥様の食の意識が変わるとご家族に良い影響がたくさんあるのです☺️

 

元々、健康に意識が強い方が当店にはたくさんいらっっしゃいます。

 

 

ほんの少し意識を変えることと

 

毎回のカウンセリングでの私とのたわいにない会話で

ストレスを発散してもらっています。

 

 

私のダイエットカウンセリングはちょと変わっていて

ダイエットではない話が多いwww

 

なぜなら、理想的は食生活を送れないって

絶対、なんらかのストレスが原因だから!

 

 

そのストレスの原因は一度吐き出して頂いています☺️

 

 

だから自分をコントロールできるようになるのですよ。

 

ちなみに、私を呼び捨てなのは、関東に住む私のお友達だからw

通常、甘えが出るのでお友達のサポートは極力しないようにしています。

 

でも長い間離れていたのと、本気で痩せたい気持ちが伝わった場合ダイエットサポートさせて頂きます。

 

彼女の場合、元々健康意識が高く健康的に痩せたい本気が伝わって

痩せづらい環境の中、言われた事を素直に実行してくれると確信できたので

サポートさせて頂きました(^^) 

 

だから毎回のカウンセリングは大人の女子トークwww

 

でも、雑談からしっかりストレスの原因を読み取り理想の体型に導きます♪

 

Oさま、嬉しいご報告ありがとうございました。

 

 

また、会う日を楽しみにしています。