「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

旦那さままで痩せちゃう♪超お得なダイエット

旦那さままで痩せちゃう♪超お得なダイエット

 

 

こんにには、ダイエットアドバイザー金城明美です。

 

 

 

当サロンは経営者のクライアントさまが只今100%

 

経営されている方はとても賢くて、カラダの管理=収益に関係しているとよくお分かりです。

 

 

本日ご卒業のYさまはネイルサロンを経営されています。

実は私はYさまのネイルサロンのヘビーユーザー✨

かれこれ6年ほど自爪を見ていませんw

仕事のモチベーションに一番よく見るネイルのメンテナンスは欠かせませんw

Yさまのネイルは自爪の育成もしてくれるので最高です✨

ネイルサロン情報はこちら〜

 

 

3ヶ月の目標は5キロ減でしたが

62キロ→54キロ✨

 

な、なんと−8キロ!!

f:id:manoake:20201216102206j:plain

ダイエットスタート時に履いていたスカートはガボガボ

f:id:manoake:20201216104704j:plain

 

おめでとうございます。

 

 

年齢の節目を来年迎えるYさま

 

それまでに痩せていい歳の重ねかたをしたいとダイエットに挑戦しました。

 

 

まずは食べる量が少なかったので食べてもらうことからスタートしたYさま

 

外食もお酒もスイーツも諦めずに3ヶ月-8キロ!!

 

 

もっとびっくりは旦那さまが驚愕な−9キロ!!

 

 

奥様がダイエットするとご夫婦でやせやれることは珍しくはありませんよ。

 

理由は奥さまが旦那さまに提供する食事の質が確実に変わるから!

 

あとは男性は痩せやすいですwなので奥様より先に努力なく痩せる場合が多々ありますW

 

Yさまの最初の1ヶ月ほどは何も言わずに日々の食事をご自分と一緒にされていただけで旦那さまのはダイエットの意識はなく

 

4キロ減ったそうです。(ストレスがかかる食事ではない事の証です)

 

そこから、旦那さま自身がダイエットの意識を持ったら早いのです!

 

スルスル〜と−9キロやせたそうです。

 

 

お仕事で毎月プロのメイクさんにヘアメイクをしてもらっているそうですが、プロのメイクさんがびっくりするぐらいお肌がきれいになって、これからお高い化粧品を購入予定でしたが、やめましたW

 

 

 

長年の便秘が嘘みたいに解消!ご卒業の前に週には毎日快便になしました✨

 

 

毎週のように旦那さまと外食、お酒を楽しまれて夫婦でストレスなしで痩せれました✨

(外食やお酒もOKなコツがあるのです♪)

 

 

ご夫婦で痩せる方の特徴に夫婦仲のいいご夫婦が多いことに私が気づくwww

 

もしくわ、ダイエット継続中にパートナーシップご提案しているのでダイエットご卒業時にはご夫婦なかがかなり改善するのです。

 

 

これって、ダイエットにはパートナーシップが欠かせないかもしれないですね😁

 

 

我が家も二人で30キロのダイエットに成功してから夫婦仲がよくなりましたからね〜✨

 

なので、毎回のカウンセリングではパートナーシップの話が多いですw

 

 

 

ドッキっとした方は今すぐ初回カウンセリングにお申し込みくださいね!

 

ダイエットカウンセリングは全てオンライでできちゃいます。

f:id:manoake:20201216103007p:plain



 

 

今年はあとお一人さまのみの募集です!

 

 

 

急いで!!