「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

食べる量はそんなに変わっていないのに年々太っている

食べる量はそんなに変わっていないのに年々太っている


私は元々たくさん食べるんです!食べることが好きです!
ですが、食べる量はそんなに変わっていません。

なのに年々少しずつ太っている状態。

もうすぐ40歳になる・・・

ウワサでは40歳から代謝がグッと下がって痩せにくくなると聞いたからだんだん焦ってきた!

40歳って同窓会があるかもしれない、地元に帰ってからみんなから「太った?」なんで言われたくない!
堂々と地元に帰りたいな〜

もう4〜5年以上ジムにも言っていて、なるべく添加物は取らないように頑張っていて、自己流の食事制限をしている。


でも痩せない!


そして、結婚五年目!旦那さんも年々太る。(毎日の晩酌が原因かな?・・・でもお酒は楽しみたいな〜)

ダイエット情報は本当にたくさんあって何が正しいのか分からないから、実際痩せた友達に聞いて
ある方に出会いました。

そして3ヶ月後には−8キロに5ヶ月後は目標の−10キロにダイエット成功しました!

そして無事40歳の誕生日に太ってしまった10キロをなかった事にする事ができました!


おしゃれもとっても大好きな私は、定期的におしゃれして写真を撮ってもらっています。

私、変身しました✨

f:id:manoake:20220406181203j:plain

体型を気にする事がないので、なんでも着られるからプチプラなお洋服でも
なかなか手が出なかったいいお洋服も買えるようになって痩せたらとっても経済的になりました。

そして、自信が出てきたのかお仕事も順調になり

痩せるって運気まで運んでくれますね✨


ーーーーーーーー

*ご感想で運気まで良くなりました!の一言が印象的でした。

ちなみに・・・旦那様は10キロ以上も痩せることができて、老後の病気の心配もなくなり
すごく喜んでました♪