「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

健康になるはずだったのに・・・偏った食事で太ってしまった。

健康になるはずだったのに・・・偏った食事で太ってしまった。

 

 

健康に興味があり、もちろんダイエットには興味ありでいろいろ情報収集が大好きな私

 

いろんな健康に関する情報発信をしている方のSNSを見まくり、時には直接お会いして

話を聞いてきました。

 

 

去年出会った動物性タンパク質をたくさん食べれば健康になれる!(もちろん痩せる)と聞き

 

夫婦共々、お肉が大好きなのですぐに飛びつきましたw

f:id:manoake:20220409132503j:plain

毎日のようにお肉を食べていたら

 

結果は半年で6キロ増😭

 

確かに美味しかったし幸福感は大でしたw

 

でも、よく考えたら一緒に脂質も一緒に摂っちゃうからその脂で太ってしまいました。

もちろん、旦那さんも太りましたw

 

 

もう~どれが正しい情報なのか分からずにいた時に、ある方に出会いました。

 

出会いから3ヶ月後!なんと、3キロ痩せることができたのです!

ストレスがほとんどなかったです。不思議なぐらい。

 

そして一年後には、旦那さんも20キロ減!!!!

 

旦那さんは15歳も年上なので5年後・10年後、老後の心配が軽くなって本当に良かったです。

 

これからもこの食事法は続けていきたいと思っています!

 

 

ーーーーー

*この方は健康関連にとても興味がある方でした。

でも・・・間違った情報に踊らされている方は本当に多いのです!

特にSNSで簡単に手に入ってしまう健康情報には気をつけたいですよね?